名古屋大学限定イベント!
- ●大手・優良企業から冬のインターンシップ情報、
業界・仕事研究のための情報を集めることが可能! - ●企業プレゼンを聞くだけでなく、Q&Aで質問をし、
双方向コミュニケーションも積極的にしましょう!
日時


イベント開始前 特別講座10:00-10:40
- 2月11日【面接対策】
- オンライン面接のポイントと注意点
- 面接の前に準備しておきたいこと、などについて丁寧に解説。
視聴方法
-
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参加申し込み
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※参加申し込みフォーム送信後すぐにメールが届かない場合はメールフィルターを外して、
又は別のE-mailアドレスで再度参加申し込みフォームを送信してください
「個人情報保護方針
(プライバシーポリシー)」に同意のうえ
※LINE登録をいただきますと、
次回以降のイベント案内及び
就活に役立つ情報もお送りいたします
12月5日(土) 参加企業のアーカイブ動画
1月16日(土)参加企業※五十音順、(株)省略
2月11日(木・祝)参加予定企業※五十音順、(株)省略
タイムスケジュール
2回線(A Room & B Room)7ターム制
(1社1タームプレゼン)
事前ガイダンス10:45~
- ①11:00-11:30
- ②11:40-12:10
- ③12:20-12:50
- ④13:00-13:30
- ⑤13:40-14:10
- ⑥14:20-14:50
- ⑦15:00-15:30
企業説明は30分の中で、約20分プレゼン、約10分質疑応答のお時間となります。
各社より質問にお答えいただきますので、Q&Aから質問を受け付けます!
※ 各企業が出演するスケジュール情報はご登録のE-mailにお送りいたします
注意事項について
- 本セミナーはZoomを用いたオンラインイベントです
- スマホ・PC・タブレットでどこからでも参加ができます
- 完全予約制のため、事前予約が必須です
- 視聴方法のとおり、LINE登録、参加申し込みフォーム送信後、ご登録のE-mailに視聴用URLをお送りします
- 各企業のセミナーRoomは先着順の500名定員となります。定員を超えた場合は入室ができませんので、他のRoomへご参加ください
- 途中入退室は可能ですが、再入室の場合に満室でアクセスいただけない場合もございます
- ウェビナー形式のため、視聴者の顔は映りません
- イベント参加用URLは、SNS・ブログ・メール等での投稿やご友人への転送はご遠慮ください
- ご友人へ当イベントをお勧めいただく際は、このページを共有していただき、各自事前予約ををお願いします
事前準備について
● Zoomを始めて使う方
事前にアプリのダウンロードをしておくとスムーズに接続ができます
- 1)パソコンの方はこちらからダウンロードできます(ミーティングクライアント)
https://zoom.us/download#client_4meeting - 2)iPhoneやiPadの方はこちらからダウンロードできます
http://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8 - 3)Androidスマホの方はこちらからダウンロードできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
● すでにZoomを使った経験のある方
すでに、アプリをダウンロードされている方は、アプリが立ち上がり、自動接続します。(スマホ、PC、タブレット等)
- 有線もしくはWi-Fi環境下での視聴をお勧めします
- 予め、ZoomアプリやOS、セキュリティソフトは最新の状態にアップデートをお済ませください
※ 2020年5月30日以降、Zoomのセキュリティ強化のため、バージョン5.0.0未満ですとご参加いただけなくなります